ニュース

爆発放散口、設置可能 ドライテック

製品

塗装専用乾燥機ドライテック

塗装専用乾燥機 ドライテックは、爆発放散口の取付が可能です。
ドライテックは、間接加熱方式のため、炉内に火種が入りにくい構造のため爆発の危険性は極めて低い構造にはなっていますが、万が一のリスク回避として、爆発放散口をオプションで設計することができます。
また、感震遮断装置もご要望に応じて取り付けることが可能になっています。

ドライテック2018S /><![if !IE]><figcaption class=爆発放散口 ドライテック

爆発放散口とは
塗装乾燥時等、炉内の蒸発した溶剤の気体に引火し爆発が生じた場合、瞬時に開口し機器の破損を低減させる放散口

感震遮断装置とは
ある一定の揺れを感知し、燃料(電気、ガス等)の供給を遮断する装置

 

既存のドライテックにも、設置工事が可能です。また、感震遮断装置は旧式の制御盤の一部に設置不可能な場合があります。お問い合わせください。

2019.5.22 営業技術部
SSL通信について
タクボエンジニアリングのウェブサイトでは、お客様のプライバシー保護のため、コモドジャパン株式会社のSSL暗号化通信を採用しています。
SSL
CEMAメンバー
タクボエンジニアリングは日本塗装機会工業会の正式会員です。
CEMAメンバー
お問い合わせ
タクボエンジニアリングへのお問い合わせはこちらからどうぞ。 (ウェブサイトのお問い合わせページにリンクします。)
ファクシミリ、お電話でもご相談を受け付けております。
FAX : 0475-50-0231
電話 : 0475-50-0211
Skype
Skypeによるお問い合わせも受け付けています。どうぞご利用ください。
TAKUBO-TV
タクボエンジニアリングの製品映像を集めたタクボチャンネル TAKUBO-TV(日本語版) を開設しています。
YouTube
こちらからご覧いただけます。
お問い合わせ