ニュース

塗装の世界を新化する。

その他

未来が現実となる瞬間-----

2018年、2019年と、高機能塗料展の展示会に連続して新規開発モデルを出展させていただきました。新たな挑戦と改革このテーマ性に多くの方々からご意見等々をいただき誠に感謝申し上げます。次世代の開発テーマに大変参考になった展示会でした。

来るべき時代に塗装はどうあるべきか。常に原点に立ち返り時代の先をゆく技術をご提案してまいりました。

塗装道は塗装業における利益の創造、そして、希望と感動に満ち溢れた技術開発とその生産性を追求してやみません。

インクジェット塗装への取り組み、多液性塗料の正確な混合装置、スピンドルライン対応の塗装ロボット、UV塗料の特性を生かしたコンベアレスシステム クイックシステム UVなど、その一ページに留まらず開発してまいります。

私たちタクボエンジニアリングは、時代の先にある問題点をも課題にし、どこまでも追求し続けます。

これら塗装道。令和の時代も歩んでゆきます。

塗装に携わる各方面の皆様へ、夢と希望のご提案に想いを馳せて。

本年度も、変わらぬご指導そしてご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

2020年1月吉日

 

タクボエンジニアリング株式会社
代表取締役 佐々木 栄治
社員一同
閉じる
SSL通信について
タクボエンジニアリングのウェブサイトでは、お客様のプライバシー保護のため、GoogleのSSL暗号化通信を採用しています。
閉じる
CEMAメンバー
タクボエンジニアリングは日本塗装機械工業会の正式会員です。
CEMAメンバー
閉じる
お問い合わせ
タクボエンジニアリングへのお問い合わせはこちらからどうぞ。 (ウェブサイトのお問い合わせページにリンクします。)
ファクシミリ、お電話でもご相談を受け付けております。
FAX : 0475-50-0231
電話 : 0475-50-0211
閉じる
Skype
Skypeによるお問い合わせも受け付けています。どうぞご利用ください。
閉じる
TAKUBO-TV
タクボエンジニアリングの製品映像を集めたタクボチャンネル TAKUBO-TVJ(日本語版) を開設しています。
YouTube
こちらからご覧いただけます。
お問い合わせ