ニュース

未来が現実に

その他

初春のお慶びを申し上げます。

IT技術が身近になりより進化した昨今、その先の技術がさらに進化をとげつつ2019年に入ります。
塗装業界のIoTへの技術導入が進み、合理的な機器設備へと進化を遂げ、未来の話が現実味を帯びています。

2018年12月高機能塗料展では、長年技術開発を進めていた「塗料・ホースレスガン」や、その適応ロボット「スワンプロ」と、コーティングシステム。ティーチングレス時代を見据えたティーチングアシスタントソフトウエア「スワニスト」。「インクジェットソリューション」とスワンワールドを展開し、発表いたしました。とりわけ、永年変わることなく続いている塗料のデリバリシステムの新提案には、各方面のご理解賜ったことに感謝いたします。

2019年タクボエンジニアリングは、さらにこの考えを追求し技術開発を推し進め、新たなコーティングシステムを開発し、ワールドワイドの未来志向で、皆様にご案内いたします。

塗装に携わる各方面の皆様へ、夢と希望のご提案。

止めることなく塗装技術を追求してまいります。
本年度も、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

2019年1月吉日

 

タクボエンジニアリング株式会社
代表取締役 佐々木 栄治
社員一同
閉じる
SSL通信について
タクボエンジニアリングのウェブサイトでは、お客様のプライバシー保護のため、コモドジャパン株式会社のSSL暗号化通信を採用しています。
SSL
閉じる
CEMAメンバー
タクボエンジニアリングは日本塗装機会工業会の正式会員です。
CEMAメンバー
閉じる
お問い合わせ
タクボエンジニアリングへのお問い合わせはこちらからどうぞ。 (ウェブサイトのお問い合わせページにリンクします。)
ファクシミリ、お電話でもご相談を受け付けております。
FAX : 0475-50-0231
電話 : 0475-50-0211
閉じる
Skype
Skypeによるお問い合わせも受け付けています。どうぞご利用ください。
閉じる
TAKUBO-TV
タクボエンジニアリングの製品映像を集めたタクボチャンネル TAKUBO-TV(日本語版) を開設しています。
YouTube
こちらからご覧いただけます。
お問い合わせ