ニュース

防爆型 シリンジポンプ 新開発

製品

高精度塗料供給装置防爆タイプでラインナップ

よこ.png
防爆型 シリンジポンプ 8ガン仕様

 デジタル塗装の必須アイテム、塗料ポンプが新たに防爆仕様となって新登場しました。高度な再現性を実現可能にし、高品位塗装を安定的にしかも安全性を高めて量産可能にしました。

 1cc単位の塗料を制御可能としたシリンジポンプに、防爆型で新開発。1ユニットで最大8ガンのスプレーガンに対応。従来型は、複数ガンに接続した場合に各ガンに吐出のバラツキが発生、また、非防爆仕様のため安全性に欠くところが有りました。タクボエンジニアリングの防爆型新シリンジポンプは、1シリンダに対して1スプレーガンを担当。複数ガンをバラツキ無く同時に、しかも、安全に塗料を精密に供給します。

 主な特徴
  ◎防爆仕様で火災予防に対応。
  ◎塗料を1cc単位で精密コントロール。再現性±1cc/minを可能にし高品位塗装を実現。
  ◎高い再現性で高品位塗装を安定的に量産可能。
  ◎工具無しでシリンダ部を分解出来るなど現場での高い作業性。低コストメンテナンス。
  ◎コンパクト設計で、塗料準備室のレイアウトがすっきりシンプルに。


簡単メンテナンス.png
簡単メンテナンス


 1ガン仕様から8ガン仕様までカスタマイズ可能。さらに、既存の塗装システムに使用可能になりました。(別途コントローラ、アンプが必要な場合が有ります)

→ 防爆型 シリンジポンプ
→ お問い合わせはこちらから

 

閉じる
SSL通信について
タクボエンジニアリングのウェブサイトでは、お客様のプライバシー保護のため、GoogleのSSL暗号化通信を採用しています。
閉じる
CEMAメンバー
タクボエンジニアリングは日本塗装機械工業会の正式会員です。
CEMAメンバー
閉じる
お問い合わせ
タクボエンジニアリングへのお問い合わせはこちらからどうぞ。 (ウェブサイトのお問い合わせページにリンクします。)
ファクシミリ、お電話でもご相談を受け付けております。
FAX : 0475-50-0231
電話 : 0475-50-0211
閉じる
Skype
Skypeによるお問い合わせも受け付けています。どうぞご利用ください。
閉じる
TAKUBO-TV
タクボエンジニアリングの製品映像を集めたタクボチャンネル TAKUBO-TVJ(日本語版) を開設しています。
YouTube
こちらからご覧いただけます。
お問い合わせ