Fax一斉同報
お客様とのコミュニケーション:既存コミュニケーションツールへの対応
タクボエンジニアリングでは、製品の導入をされたお客様(ユーザ様)に製品を最適な状態でお使いいただくために、さまざまなコミュニケーションツールをご用意しています。
昨今のICTの進展に伴い、塗装の現場でもインターネットをさまざまな目的で利用しているお客様が増えてきました。
しかし、従来の通信手段を中心とされている事業所も少なくありません。タクボエンジニアリングでは、例えば長期休暇前のメンテナンスのご案内や、製品のバージョンアップのお知らせなどを、各種製品を導入されたお客様に対して、『SOFTBOY PRO NEWS』、『OIL BOOTH NEWS』、『DRYTEC NEWS』などの製品ごとの情報を、また全てのお客様に対しての全社的な情報については『TAKUBO NEWS』としてFaxを使った一斉同報によりお知らせしています。


海外のお客様に向けては、各言語別に翻訳した『SOFTBOY PRO NEWS』をお送りしています。
《 タクボのCSR 》