ニュース

スワンとコ・スワンがミニラインでお披露目

イベント

2015国際ロボット展(東京有明 日本)にて

2015年12月2日〜5日の4日間で開催されたロボット展にて、スワンとコ・スワンによるミニラインが東芝機械株式会社殿ブースにて展示されました。
会場の都合上塗料は出ませんがガンからはエアーが出され、3種類のワークに対して塗装のデモンストレーションが行われ、また、最新型コ・スワンがワークの移載を担い、コンベアラインに見立てたミニラインへの移載デモも同時に行いました。

スワンに標準にセットされるワンカップシステムも展示され、これで、防爆塗装機器の3兄弟が揃いました。

塗装デモンストレーションに使用されたワークは3種類で、平たいもの、厚みがあるもの、高さがあるものなどが選択され、塗装範囲の広さをアピール。そして、ワンカップシステムシステムが塗料使用量の少なさも同時にアピール。

コンパクトに構築できる塗装システムに、皆さん見入っていました。また、ロボットの形が今までにない斬新さに驚かれ、共感を得ていました。

スワンの塗装デモンストレーションは、タクボエンジニアリング株式会社東金テクニカルセンターにて行われています。タクボホームページ内お問い合わせページからご依頼ください。

→ スワンのページへ
→ ロボットのページへ

 

IMG_3099_SWAN.jpg
2015国際ロボット展東芝機械株式会社殿ブースにて
 スワン,コスワン,ワンカップシステム

IMG_3060.jpg
写真奥スワン_手前コスワン
閉じる
SSL通信について
タクボエンジニアリングのウェブサイトでは、お客様のプライバシー保護のため、GoogleのSSL暗号化通信を採用しています。
閉じる
CEMAメンバー
タクボエンジニアリングは日本塗装機械工業会の正式会員です。
CEMAメンバー
閉じる
お問い合わせ
タクボエンジニアリングへのお問い合わせはこちらからどうぞ。 (ウェブサイトのお問い合わせページにリンクします。)
ファクシミリ、お電話でもご相談を受け付けております。
FAX : 0475-50-0231
電話 : 0475-50-0211
閉じる
Skype
Skypeによるお問い合わせも受け付けています。どうぞご利用ください。
閉じる
TAKUBO-TV
タクボエンジニアリングの製品映像を集めたタクボチャンネル TAKUBO-TVJ(日本語版) を開設しています。
YouTube
こちらからご覧いただけます。
お問い合わせ