ニュース

植質系 塗料 モスコートのページを
更新しました。

製品

室内/外用モスコートパネル

タクボが独自開発した砂ゴケ専用無機塗料モスコートを塗布、加工したモスコートパネルを、屋根用の他に、室内壁面用、室外壁面用など、適応事例別にわけました。
モスコートは有機溶剤を使用しない無機塗料で、砂ゴケのマッチングを優先に開発した自然派コーティング材です。
意匠性が高い壁面の建材に使用可能で、接着性が良く素材は選びません。特にメッキ鋼鈑、カラー鋼板からサイディングボードにいたるまで幅広く塗布が可能。また、カラーリングが可能で、演出効果を高めます。建築壁面材、目隠しパネル、等々に応用が可能です。
室内用は、モスコートパネルの砂ゴケが意匠性をさらに発揮。自然環境を演出し、癒しの空間を奏でます。室内のアクセントとして、また、ホテルや会社エントランス、ロビー等の演出に最適です。

News 1.jpg

モスコートパネル
お問い合わせ

 

閉じる
SSL通信について
タクボエンジニアリングのウェブサイトでは、お客様のプライバシー保護のため、GoogleのSSL暗号化通信を採用しています。
閉じる
CEMAメンバー
タクボエンジニアリングは日本塗装機械工業会の正式会員です。
CEMAメンバー
閉じる
お問い合わせ
タクボエンジニアリングへのお問い合わせはこちらからどうぞ。 (ウェブサイトのお問い合わせページにリンクします。)
ファクシミリ、お電話でもご相談を受け付けております。
FAX : 0475-50-0231
電話 : 0475-50-0211
閉じる
Skype
Skypeによるお問い合わせも受け付けています。どうぞご利用ください。
閉じる
TAKUBO-TV
タクボエンジニアリングの製品映像を集めたタクボチャンネル TAKUBO-TVJ(日本語版) を開設しています。
YouTube
こちらからご覧いただけます。
お問い合わせ